🤠人生  精一杯働いて、毎日御飯が食べれて、休日には程よく遊び、安心して眠れるお家がある❗



🤠なかなかの人生ではあるのだが~🤗大マ人は、ここに🐶ワンちゃんがいる日常は、もっと〜🤗楽しい❗と思うのです❗





🤠ワンちゃん達♥️も〜🍚毎日御飯が食べれて、🤗程よく遊び、安心して眠れるお家がある❗🤠これが大事です❗

🐶あれ〜なんか〜🤗人間と同じです❗

🤠人も🐶ワンちゃんも普通の毎日が大切で、必要なんですね❗


🤠旬くん♥️楽しそう❗ 






🤠旬くん♥️今日は、ご近所の小学生の子供さん達と触れ合いましたよ〜❗

🤠最初、近づいた子供さんに、🥺ワンワン言ってたのが〜頭ナデナデされて、🥰ゴロ〜ン♥️としてましたよ❗





🤠子供さん達が『 旬くん左脚は❔ 』と聞くので、🤠大マ人は『 下につくけど、曲げれない。生まれつきだけど、🐶旬くん♥️は、全然気にしない。ダメだと思ってないから〜❗』

🤠子供さん達は『 🐶旬くん♥️偉いね~❗ 』って言いました。

🤠こんな、優しい🤗子供さん達が未来をつくるんですね~❗





🤠旬くん♥️は、🐶お散歩を楽しみにしています❗🥰ご近所さん🥰子供さん達との出会いや🐶ワンちゃん達との触れ合いがあるからです❗

🤠楽しそうに走ります〜❗リードの張りぐあいで、早すぎると止まります。こっち❗ストップ❗ジャンプ❗など、短いワードは理解しています。賢い❗





🤠旬くん♥️お家🏠では、🥰甘えん坊さん♥️になりますね❗🤠ダッコされると、その場でジットしています❗

🤠人の近くにいると安心するんですね❗🤠小さいのに👪家族を守ろうとします❗無駄吠えではなく🥺ビビリっ子だから〜ワンワン言うだけですけど❗🤠怪しい人が近づくと教えてくれます❗





🤠旬くん♥️安心して寝てますね❗
🤠無理矢理写真📷撮影です❗


🤠こんな〜〜〜🍀
🥰旬くん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致します❗👍👍👍
🤗お問い合わせは、こちらから🍁🍁🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/