🤠表情が良くなった❗

 




🤠顔のまわりのボサボサ感が無くなり、毛で影にならないので〜🤗良い❗


🤠土曜日に『 ピースワンコ譲渡会 』に参加しました❗





🤠残念ながら、🤗御縁は無かったのですが〜🤠しっかり、存在感をアピール❗しましたよ〜♥️





🤠つむぐ奈良の卒園生🍀
🐶ふぁんふぁん♥️




🐶ポポちゃん♥️
🤠ふぁんふぁんとポポちゃん♥️が〜〜🤗パパさんとママさんと一緒に、激励に立ち寄ってくれました❗🍀🍀🍀


🤗つむぐ奈良♥️






🤠つむぐ奈良のメンバー🐶🐶🐶



🤗ピースワンコ♥️






🤠ピースワンコのメンバー🐶🐶🐶
🤗すべてのワンちゃん🐶披露出来ません。すみません❗








🤠旬くん♥️


🤠楽しそうな表情が良く分かるように〜なりました❗🥰🥰🥰


🤠キリッとした表情も〜良い❗🍀
🤗よ〜っ❗イケメン〜❗🍁🍁🍁





🤠旬くん♥️みみ👂のカタチが、チャームポイントですね❗🍀🍀🍀


🤠みみ👂の向きで、意思や表情が理解りますね❗🍀分かりやすい子です🍀



🤠こんな〜〜〜🍀
🥰カワイ〜ィ♥️♥️♥️
🐶旬くん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致しま〜す❗👍👍👍
🤗お問い合わせは、こちらから🍁🍁🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/