🤠ふぁんふぁん♥️ 


🐶いぬおじさん ち と🤠大マ人 ち が順に、預かっていて、つむぐ HOUSE がオープンした時期に〜👪優しいご家族の一員になった🐶ワンちゃんです❗


🤠大マ人 ち では、🐶5番目の娘♥️で〜す❗🤠つむぐのスタッフと言ってもよい娘なんです。


🤠つむぐ HOUSE オープン時の🤗アイドル的な🐶スタッフ犬として大活躍しました❗


🤠ダッコを要求する時に『 ふぁんふぁん❗ 』と言うので〜🍀ふぁんふぁん♥️と命名されました。



🤠ふぁんふぁん♥️のご家族👪は、毎月一度、🙋つむぐ奈良に〜🐶里帰りします❗

🤠パパさんのシフトと、つむぐ HOUSE の営業日を合わすのは、難しく、🤠大マ人と家内は、合わせるようにするんですが、ここ3ヶ月は、会えない月が続いています。🤠🥺🥺🥺🤠


🐶この日は、大勢のワンちゃんに〜埋もれています。🤠それも良しです。



🤠ふぁんふぁん♥️が〜🤠 大マ人 ち に来た時のお話しです❗

🥺劣悪な環境からレスキューされた事は、聞いていましたが・・・

🐶ふぁんふぁん♥️は、大マ人のヒザの上に登ろうと一度、思ったら、一生懸命に必ず、よじ登ろうとするんです❗

🤠そして〜何回目かで登った❗🤠頭ナデナデです。🐶諦めない❗根性ある娘です❗

🤠以前の劣悪な状況は、どうであっても、🤠そういう事を表情に出したり、言ったり、行動に出す事❗は止めよう。

🤠そういう気持ちを🐶ワンちゃんは、察するからです❗🤠いつも、気持ちをフラットに〜〜〜。

🤠この娘の不幸は、以前で終わり。幸せの未来に変える❗と誓った。

🤠大マ人と家内の基本姿勢です。すべての卒園生に共通です❗♥️♥️♥️


🤠ふぁんふぁん♥️のお陰で、その思いをより強くしましたね❗⚡



🤠先住犬のポポちゃん♥️です。🐶ふぁんふぁん♥️とペアで、仲良く〜頑張ってます。🍀🍀🍀

🤠ご家族👪は、どこへ行くにも一緒で〜🤗楽しい毎日を過ごし〜🤗写真📷を良〜く 頂きます❗♥️



🤗ふぁんふぁん♥️は老齢です。最近、白内障で視力が落ちてきた。🤠ポン太園長先生と状態は、同じくらいかな❔

🤠お散歩で見えない事で、立ち止まったり、なかなか歩かなくなったりして、🐶ポポちゃん♥️とペースが合わなくなってきた。🐶別々にお散歩です🐶

🤠ご家族👪は、🐶ふぁんふぁん♥️の状況に対して、細かくケアして、対応されています。🤠どんな、🐶ワンちゃんも〜🥺老化は避けられませんが、🤗大切に〜愛されています♥️♥️♥️



🤠ホームゴタツの敷物で〜🤗すやすや、おやすみタイムです❗♥️


🤠人間も年を経ると〜🙋出来る事が限られてきますが🐶ワンちゃん達♥️も同じです。

🤠ふぁんふぁん♥️には、長生きして〜楽しい時間を長く過ごして欲しい❗と思います。

🤠ふぁんふぁん♥️パパさん🤗ママさん♥️

🤠ありがとう❗ございます❗




🤠まりちゃん♥️


🤠まりちゃん♥️ご家族👪での、畑仕事にも〜付いて行ったり、楽しい毎日を過ごしています❗


🤠ソフトボール⚾咥えていますね❗かなり〜大きいですよ❗

🤗嬉しそうですね❗♥️♥️♥️
🥰上品に〜咥えていますよ❗🥰🥰🥰

🤠まりちゃん♥️ママさん♥️娘さん♥️

🤗ありがとう❗ございます❗







🤠旬くん♥️


🤠旬くん♥️は〜🥰家内か🤠大マ人の近くにいると安心するようです。

🥰やっぱり〜🥰家内の方が人気がありますね❗♥️

🤠まあ〜🤗ツレ以下に見られると〜〜〜🥺ちょっと〜つらいですが、🤗ツレなら許します❗❗❗


🤠お散歩の時に、対面で人が近づいて来たら、🐶警告でワンワン❗言います。🤠これは、🤗ツレを護っているのかも知れません❗


🤠旬くん♥️優しい子で、少しビビリっ子⚡けど、危険を感じたら、勇気を振り絞って、大切な家族👪を護る子ですね❗🤠いいところある❗


🤠ご近所さんたちは、🐶旬くん♥️の性格を分かって、対応してくれます❗

🤠有り難い事です❗

🤠ご近所さんたち〜🤗みんなにダッコされます❗🤠そして〜🐶旬くん♥️安心するんですね❗♥️


🤠こんな〜〜〜🍀🍀🍀
🐶旬くん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致しま〜す❗🍀🍀🍀
🤗お問い合わせは、こちらから🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/