🤠ポン太園長先生〜お風呂🛀です❗🤗


🤠ポン太園長先生♥️は、優しい子なんですが〜🥺ビビリっ子🥺です。

🤗シッポ上げて⤴️⤴️⤴️ちょう。


🤠週末は昼間、暖かい日が続いたので、🐶ポン太君♥️毛が浮いて来ましたね⤴️換毛期の始まり❗始まり❗です。

🤠お昼に、お風呂🛀しました❗❗❗
🥺ビビリっ子なんですよ❗お風呂場に行くのも〜🥺イヤイヤ入ります❗

🤠シャンプー前のシャワーは、音が嫌い⤵️シャンプーを泡立てるのは、マッサージと同じで好き♥️泡落としのシャワーは、嫌い⤵️水分を拭くタオル拭きは、好き♥️

🤠シャワー時間を短くする❗がコツで、🤗強めにイッキにかけます❗

🤠ドライヤー乾燥は、ドライヤーの音が、嫌い⤵️ですね。これは、我慢してもらいます。🤠半乾きは、雑菌を増やして、皮膚に影響を与えます。

🤠ポン太園長先生♥️イヤイヤですが〜🤗終われば、調子良く❗何も、無かったように〜園長先生🤗に戻ります🤗


🤠今日から〜🐶ポン太園長先生♥️は、換毛期です。🤠気合で、ブラッシングと掃除に励みます❗❗❗

🤠ポン太君17歳7ヶ月❗元気です。

🤠園長先生として〜まだまだ、園児たちの手本として、ガンバ❗ガンバ❗

🤠頼むよ〜〜〜❗❗❗




🤠まりちゃん♥️→マリプ 
🤗まりちゃん♥️80S 🐶ファンキー♥️で〜す❗いいね👍👍👍


🤠まりちゃん♥️人が大好きなんです❗このところ、🤗ご近所さんにも〜ファンが増えて、大変です。

🤠ファンからは、マリプ と呼ばれてるそうです❗🐶サングラス必要ですね〜❗🍀🍀🍀


🤠マリプ♥️ふっくらとした顔立ちと切れ長の目が〜🤗可愛い〜ぃ♥️です❗


🤠雨でビニールハウスに一時、避難して〜🐶行く気、マンマンですね❗


🤠畑で、ママさんのお手伝い🍁点検なのか❔後に、モグラを見つけて〜🤗土をホリホリしたそうです❗🍀🍀🍀

🤠土に鼻をつけて、匂いをカギカギしたので、鼻先と前脚が真っ黒に〜🐶なったとさ❗🤠う〜ん。そ〜 ばっど❌❌❌🥺洗えば済むけど~~~🥺

🤠まりちゃん♥️ママさん、娘さん♥️

🤗楽しい写真📷を〜🤠ありがとう❗ございます❗
🤠うれし~🤗





🤠旬くん♥️
🤠暖かい日は、好きみたいです❗

🤗逆に、寒い日は、暖かい所で、ワチャワチャしたいようですね❗


🤠旬くん♥️お散歩は、寒くても、自分の行動範囲は、🙆チェックしないと〜気がすまないようですね❗

🤠玄関を開けると🐶サッソウとスタートダッシュ⤴️します。⚡⚡⚡


🤠旬くん♥️人を良く見ています❗🤠大マ人が構ってあげられない時は、しゅ〜と、🤗家内のとこに行き、🤗家内が何か始めたら、🤠大マ人の方に来ます❗🍀ちょっと〜賢いかも❔❔❔


🤠甘えん坊さん♥️の〜旬くん♥️です❗🐶ダッコ🤗大好き♥️〜です❗


🤠こんな〜〜〜🍀
🐶旬くん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致します❗🍀🍀🍀
🤗お問い合わせは、こちらから🍁🍁🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/