🤠マリちゃん♥️

🤗マリちゃんママさんから、写真📷が届きました〜❗🍀🍀🍀



🤠何か〜探索中ですね~♥️

🐶マリちゃん♥️人に対してフレンドリー🤗お家🏠では、♥️甘えん坊さんで〜ひっつき虫になります。🐶番犬には、絶対に〜なれない娘です❗🍀🍀🍀

🤠娘さん3人の 5人家族👪のにぎやかな家庭に迎えられ、🤗楽しい毎日を過ごしています❗🤠マリちゃん🤗ママさんが🍀大好き〜ですね~♥️♥️♥️


🤗太めのシッポが、クルンと巻いてるのが〜🤠良い〜〜です❗♥️♥️♥️

🤠マリちゃん♥️なかなか〜好奇心が旺盛です❗🤠何か見つけたかな❔


🤠何か〜🐶話していますよ〜❗🍀
🐶楽しいね~❗🎶って♥️

🤗マリちゃん♥️表情豊かです❗ご近所さん達に、🤗人気があります❗🤗ママさんから、送られてくる写真📷が〜〜いつも、楽しみです❗🤠🤠🤠


🤠マリちゃん♥️のご家族👪は、🐶ワンちゃんを迎えるのが、初めて❗という事で、🤠大マ人は心配もありましたが、👪ご家族のチームワークで見事、やり遂げました❗🤠お見事です❗🤠

🤠マリちゃん♥️グー👍
🤗物語は続く〜❗🤔
🍁うれし~です🍁 








🤠まろくん♥️

🤗まろくん♥️3週間です。だいぶ〜慣れてきたようですね❗🍀🍀🍀

🤠女子中学生👪のあとを追って、🥺苦手な、急な階段を上がったそうです❗🤠男の子ですね❗🤠いいとこ〜見せたいし〜気にならなかった❗

🤠また、公園に続く、溝の鉄格子を飛び越えられ無かった❗のが・・・🤗飛び越えれた〜❗🤗🤗🤗やるね~❗🤠

🤠まろくん♥️穏やかで、優しい子なんです❗🤠しかし、これ、どうして遊んだら良いか❔🥺分からない状態だったんですね❗🍀

🤠それを〜🤗ママさん♥️が引き出した❗のですね。🤠まろくん♥️は、ママさんに〜🐶こんな事も出来るよ〜❗🤠という風に、🤗ママさんの反応を見てるんだと思います❗


🤠まろくん♥️ママさんが〜🤗大好き〜♥️なんですね❗

🤠まろくん♥️ホームごたつの🤗ママさんの座椅子に座るようになったそうです。🥺押し退けたら、太腿に🐶頭を置いて寝るそうですよ❗

🤠そうなると~🤗動けませんね❗

🤠ママさん♥️大好きだからね~❗♥️


🤠まろくん♥️構ってもらおうと〜🐶気を引く為に〜🥺イタズラするようですよ❗🤠いろんな〜🤔オイタをするようです❗しかし・・・

🤠ママさん♥️のメガネは〜ダメですよ❗ 

🤠これは、やめようね❗❌❌❌


🤠まろくん♥️は、🤗穏やかなイタズラっ子🤗ほど良い、甘えん坊さん♥️に成長しているようですね。🤠🤠🤠

🤠まろくん♥️は、🤗ママさん♥️の表情や行動をしっかり見て、🐶こんな事したら〜🤗喜んでくれるかな❔と、考えてるからだと思います❗🤠

🤠まろくん♥️を〜🤗よろしく❗お願い致しま〜す❗🤠うれし~です♥️ 




🤠ポン太園長先生♥️

🤠まろ君ママさん♥️ご心配お掛けしました。🐶ポン太園長先生♥️元気です❗

🤠食べたいと思う時に、食べれるか❔立ちたい時に、立てるか❔シッコしたい時に出来るか❔ウンチしたい時に出来るか❔見えるか❔聞こえるか❔

🤠🍀体調の変化を注意深く、見ています❗🍀

🤠現状は、すべて、ゆっくりですが、出来る状態です。

🤠投薬が一日半錠増えました。四分の一に割って、一日2回で、割るのが大変ですが〜🐶ポン太園長先生♥️は、定期検査前と同じで〜🤗元気です❗🤗


🤠お散歩も40分ぐらいを目安に〜ゆっくりと行きます❗🤠大丈夫です❗

🤠ご心配、ありがとう ございます❗




🤠旬くん♥️ 
🤠馴染みすぎて〜🤗教頭先生みたい❗


🤠お散歩の時に、🐶自分のお散歩場所です❗という意識があるのか❔あまり顔を見ない🤗ご近所さんに、ワンワン言う事があります。特に、男性にワンワン言いますね❗

🤠『 アンタが新入りなんやで~❗ 』って、人間語で話すんですが〜〜❗

🤠ダメですね❗犬語でないと〜通用しません❗⤵️⤵️⤵️

🤠頭をナデナデして頂いて、大人しくなります❗🥺ビビリなんですね❗🥺


🤠旬くん♥️大マ人が太腿にダッコしてて〜移動の為に、下に降ろそうとすると~『 イャ〜ン♥️ 』って、なかなか、🐶ワンちゃんらしく無い声を出しました❗

🤠旬くん♥️は🐶ワンちゃん🐶だよね❔🤠って聞いたけど・・・♥️❔❔❔

🤠家内は、🐶旬くん♥️たまに言うよ❗って。言います❗🍀じゃあ🤠いいね👍👍👍しとくか〜❗🍁🍁🍁

🤠旬くん♥️甘えているんですね❗♥️


🤠くねくね〜へそ天🍀が〜得意です❗♥️♥️♥️


🤠こんな〜〜〜🍀
🐶旬くん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致しま〜す❗🍀🍀🍀
🤗お問い合わせは、こちらから🍁🍁🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/