🤠見事な~👂ヒコーキ耳👂です❗

  


🤠今日は、お散歩で〜🍀クーちゃん、パパ、ママ、娘さんご家族に出会いましたよ❗

🤠愛ちゃん♥️頭ナデナデに弱いんですね〜❗🤗真横のヒコーキ耳👂です⤴️


🤠愛ちゃん♥️クーちゃん♥️の匂いクンクンです❗🤗仲良く出来ますね♥️♥️


🤠娘さん♥️両手に〜🐶愛ちゃん🐶まろくん♥️♥️ですね❗

🤠愛ちゃん♥️が、お散歩で何度もフリーズして立ち止まっていたんですが、この後、歩き出したんです❗

🤠クーちゃん♥️パパ、ママ、娘さん🤗ありがとう❗ございます❗    

🤠愛ちゃん♥️の〜お散歩でのイヤな思いが、🤗楽しいと思う、記憶が書き換えられた。と思います❗🍀🍀🍀
 
🤠次回のお散歩が楽しみですね❗❗




🤠まろくん♥️


🤠まろくん♥️も〜🤗大喜び❗です。今日は玄関から、ウサギのようにピョンピョン跳ねてスタートしました❗

🤠まろくん♥️嬉しい時、ピョンピョンと跳ねますね〜〜♥️

🤠まろくん♥️お昼に、お風呂🛀しました❗🤗お利口さんでした❗

🤠シャンプー前のシャワーもシャワー時、泡落としのシャワー、ドライヤー乾燥時も〜じっと、してます❗

🤠こんな子は〜初めてです❗優秀です❗👍いいよ❗👍いいよ❗





 
🤠旬くん♥️は〜時間通りに、お散歩行きたい派です❗シッコ⚡ウンチ💩もキッチリ場所が決っています❗


🤠旬くん♥️お散歩の時間が遅れてると〜🥺大マ人のとこに催促に来ます❗🐶前脚でタッチ⚡ですよ❗

🤠キッチリ攻めてくるな~🐶旬くん♥️さすが〜🤔監督やな〜❗って言ってます。👍🤠名監督ですよ❗



🤠こんな〜〜〜🍀
🐶旬くん♥️の〜
🙋ずっとのお家🏠を
👍募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致します〜❗🍀
🤗お問い合わせは、こちらから🍁🍁🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/