🤠中学の国語の先生が黒板に書いた例題で〜授業が1時限つぶれました❗

 

🤗国語の先生が黒板に『 愛ちゃんは太郎の嫁に行く 』と書いたんです。


🤠誰かが〜愛ちゃんはキレイだったんでしょうね❗と言った瞬間、見事に〜授業は脱線しました❗


🤗みんな笑顔で自分の想像力を発揮して意見を言い合ったのです❗🤗楽しかったですね〜❗🍁🍁🍁


🤠その結論は、愛ちゃんは、愛くるしい笑顔の可愛い女性で、みんなから愛される人である。です❗


🤠授業終了のチャイムが鳴った時、先生は『あ〜ぁ1時限潰れた❗何の話しからやった❔』悲しそうに言いました。


🤠大マ人は冷静に、『 愛ちゃん❗ 』っと言ったのを覚えています❗


🤠50年前の昔話しです❗



🤠うちの🐶愛ちゃん♥️そんな昔話しも少し〜加味して命名しました。


🤠今日の午後、🐶愛ちゃんは、つむぐ奈良でお見合いしました❗


🤠里親希望のママさんと娘さん、お二人で来られました。


🤠ご家族は、去年8月に18歳の柴犬の男の子が虹の橋を渡って以来、いろいろ考えた結果、もう一度🐶ワンちゃんを迎えようと決めたと云う事です。


🤠大マ人は柴犬の話しをすると止まらないので、家内から注意❗されていますが、🐶柴犬を18歳までお世話されたご家族ならば、🤗話しが尽きる事は無い❗のです。


🤠愛ちゃん♥️は、即日、譲渡日が決定しました❗

🤠愛ちゃん♥️
🤗良かったね〜❗
🍁めでたし❗めでたし❗ 

🤠ご家族に〜思いっきり🤗甘えていいんだよ〜❗🤠ほかに🐶ワンちゃん♥️いないからね❗🤗♥️🙋♥️



🤠まろくん♥️は、🐶愛ちゃん♥️より〜先に行っちゃうね❗

🤠良く食べるようになって、少し自信が付いてきたね❗いいよ👍いいよ👍


🤠まろくん♥️体重増量したけど〜筋肉にしょうね〜❗ガンバ❗ガンバ❗



🤠つむぐ奈良で、偶然〜🐶ウタ ( 姫 ) ちゃん♥️に会いましたよ❗

🤗変わらす、まつ毛が🤗可愛い〜ぃ♥️ですね❗🤠愛ちゃん♥️ともお友達です❗♥️♥️♥️





🤠次は〜🐶旬くん♥️だね〜❗  


🤠旬くん♥️は〜大マ人が思うに、🐶楽しい子ですね❗

🤠大マ人や家内、ご近所さんを🤗楽しませてくれる子。また🐶旬くん♥️も楽しい事🎶をする。

🤠これが何よりの特長で、一番大事な事ですね❗

🤠こんな〜〜〜🍀
🤗旬くん♥️の〜
🙋ずっとのお家🏠を
🙆募集中で〜〜す❗

🤠よろしく❗お願い致します〜❗🍀🍀🍀
🤗お問い合わせは、こちらから🍁🍁🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/