🤠むぎちゃん♥️を連れて、つむぐ奈良代表、大マ人と家内は里親様宅へ 



🤠大マ人は、いろんな事情、さまざまな環境からレスキューされる、ワンちゃんを里親様に橋渡しする ❜ 預かり ❜ ボランティアを初めて3年になります。

🤠ワンちゃん達に、人との関わり、ふれあいを普通に出来る子となるように願い、そうなるようにサポートする事を目指して頑張っています❗

🤠むぎちゃん♥️のお見合いの時に立ち会えなかったので、🤗里親様に会えるのは、楽しみでした。


🤠里親様宅では、ママさんがお話しして下さいました。

🤗むぎちゃん♥️を希望した経緯❗

🤠販売される子犬より、保護犬。その中でも🐶むぎちゃん♥️を選らんで頂いて、感謝しかありません❗

🤠むぎちゃん♥️性格は、嬉しさを顔の表情、耳、シッポで表すダイブで、甘えん坊さんです。ヒコーキ耳👂が良いですね♥️

🤠注意点はトイレ。シートでする練習が必要です。🤠食べ物を早く食べようとします。指まで食べようとします。

☆小さな子供さんが🥐オヤツを出す時、ケガしないように注意ですね❗☆

🤠大マ人は、お話しして〜🤗何の心配も無い事❗を確信しました。

🤠むぎちゃん♥️がママさんを安心して見ていましたよ❗🤗🤗🤗


🤠この写真📷、🐶むぎちゃん♥️ヒコーキ耳👂で、何の違和感も無い❗

🤠パパさんが帰って来たら〜🤗大喜びでしょうね❗♥️

🤠むぎちゃん♥️が居なくなるのは、寂しくなりますが~🤗もうすでに家族のような関係を喜ばずにいられません❗

🤠めでたし~めでたし❗
 

 
🤠まろくん♥️🌄朝のお散歩です❗
🐶むぎちゃん♥️とは、最後のお散歩になりました。

🤠今日からは、別々の道を歩み出す。🐶まろくん♥️は、優しい子です❗

🤗もうすぐ、お見合いです❗それまで、多くの体験をしょうね❗❗


🤠旬くん♥️ 
🤗ふたりに続こうね〜❗🍀🍀🍀



🤠旬くん♥️ほどよい〜♥️甘えん坊さんです❗右前脚が不自由ですが、それを補って余りある頑張り屋さんで、可愛いさがあります❗⚡キリッとしたイケメンです❗

🤠こんな〜〜〜🍀
🐶旬くん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致します❗
🤗お問い合わせは、こちらから🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/