🤠むぎちゃん♥️に〜縁❗ 



🤠1月28日 譲渡会&ふれあい会の会場、ドッグカフェブルサンで〜🤗お見合いして、即時トライアルが決定しました❗🙆🙆🙆♥️


🤠むぎちゃん♥️2週間でしたが、いろんな事を体験して〜🐶むぎちゃん♥️本来の良い面を見せてくれて、ありがとう❗🤗🤠良かったね〜♥️♥️♥️

🤠掘り当てたね〜♥️
🤗おめでとう❗ 

🤠むぎちゃん♥️トライアル頑張れ❗
 




🤠この勢いに、乗って〜
🐶旬くん♥️🐶まろくん♥️も、続け〜〜〜🍀🍀 

🤠まろくん♥️
 

🤠まろくん♥️大人しい子です。🤗頭、背中をナデナデすると~🐶大喜びします♥️

🤠自分から、甘える事がなく🥲柴距離をとります。🤠ツンデレですね❗

🤠大マ人は、🤗本来の甘えん坊さんにしたいと・・思います❗🥺我慢しなくてよいんです❗
 
🤠大マ人ち は、自由です❗どんな遊びでも〜OKですよ❗


🤠今後、どんな出来事が待ち受けているか、分かりませんが〜🤗良い体験をさせてあげたいと思います❗♥️

🤠大マ人は、🐶まろくん♥️の耳の立ち具合は、なかなか〜凛として🤠イケメンだと思います❗

🤠まろくん♥️期待大❗


🤠旬くん♥️


🤠旬くん♥️は、大マ人ち のスケジュールが分かっていますね❗🤗監督です。
 
🤠大マ人が防寒ジャンパーを着たら〜確実にお散歩❗家着のジャージでは、反応しません。

🤠家内が台所でフードのお皿を用意したら、御飯🍚と云う風に、良く観察しています❗
 
🤠カラダは小さいですが〜🤗頭イイです❗🤠行動を先読みされますよ❗


🤠大マ人の太腿に〜🤗手を置いたら、ダッコの要求です❗♥️ダメは無い❗

🤠旬くん♥️かしこい🍀




🤠こんな〜〜〜🍀🍀
🐶旬くん♥️と〜〜
🐶まろくん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗
 
🤠よろしく❗お願い致します❗
🤗お問い合わせは、こちらから🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/