🤠ちゅ〜♥️

 


🤠ふたりは、仲が良いです❗♥️♥️


🤠お散歩で🐶クーちゃん♥️と出会いました❗🤠その時の事。🤔クーちゃん♥️なかなか〜こっち向いてくれませんでしたね❗🤗けど〜🍀可愛いぃ♥️🤗


🤠クーちゃんママさん、娘さんに〜🍀ちゃんと、ご挨拶出来ました❗

 
🤠むぎちゃん♥️まろくん♥️どちらも人に対して〜🤗良いコンタクトをしますね❗🤗良い子たちです❗🎶🤗♥️

 
🤠まろくん♥️は、優しい顔つきが良いですね❗🤗性格も優しい🎶ノンビリ屋ですね❗

 
🤠むぎちゃん♥️は、表情が豊かです❗🤗嬉しい時、口角が上がって、ヒコーキ耳👂キラキラのつぶらな瞳♥️が良いですね❗

🤠お昼の風景♥️

 
🤠お昼寝時間🍀まろくん♥️は、ストーブ横。🍁暖かいのが良いようです❗

 
🤠旬くん♥️は、🍀家内のソファー派。🤗寝心地が決め手みたいですね❗

 
🤠むぎちゃん♥️は、🍀すみっコ派です。🤗みんなが見える角っこが良いようですよ❗🤗安心なんですね❗

 
🤠ポン太園長先生♥️は、🐶大きめのベッドで寝ます❗🐶寝てる時間が長くなりましたね。

⚡前脚の筋肉が落ちて、立ち上がるのがキツイ時があります。

🤠そんな時は、胴輪の手持ち部分を引き上げて、介助します❗

🤠けれど〜🥺寝たきりになってもらいたくない。ので、ギリギリまで我慢します。🤠厳しい判断です。

🤠大マ人と家内が寝てる時間、家から外出する時に🍀自力で家の中を行きたい所に行く事が出来る事。自由です。

🤗これが、🐶ポン太園長先生♥️の長寿のヒケツです。

🤠これからも〜よろしく❗

 
🤠むぎちゃん♥️避妊手術から5日。ようやく調子が戻りましたね❗

🤠寒い日のお散歩は、イヤみたいです❗短めに切り上げます。❄この所、寒い日が続きますね❄

🤠むぎちゃん♥️お散歩での、人との交流も大切だよ🤗ガンバろう❗

 
🤠まろくん♥️お家では、ストーブの温風が大好き❤です❗🔥焦げるよ❗と言いたいぐらいですよ❗🔥 

🤠それと〜🍀家内の後ろを付いて行きます❗🤗大好きですね♥️羨ましい❗

 
🤠旬くん♥️は、大マ人と家内が両方見える所に陣取ります❗

🤗良い総監督ですね❗🤠ビニールの音には、特に敏感です。🥐オヤツには、対応が早い❗

🤠旬くん♥️のダッコのおねだりは強力です❗🤗拒否出来ません❌❌❌

🤠みんな〜良い子たち♥️

🤠こんな〜〜〜🍀
🐶旬くん♥️と〜
🐶むぎちゃん♥️と〜
🐶まろくん♥️の〜
🤠ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致します❗
🤗お問い合わせは、こちらから🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/