🤠人生は糾える縄の如し 


🤠大マ人は子供の頃、農家だったので、ワラ縄を糾っていました。50年以上たちますが、まだ出来ますよ❗


🤠ワラ1本、単体では弱いけれど、縄にする事で、60 kg の米袋を持ち上げる強さをもちます。横から見ると太い所と細い所があり、人生は、禍福があり、良い時も良く無い時もあると云う意味でしょうね。


🤠ワラ単体は、60 cm ぐらいなんです。途中で継ぎ足す事で長い縄が出来上がります。10 m ぐらいのを作ったかな❔20本を糾えば、丈夫で切れません❗


🤠つむぐ奈良→大マ人ち→里親さんご家族と続く流れは、糾える縄と同じです。🤠糾える縄つむぐ糸は、同じ意味です❗元がワラと糸の違いです❗


☆つむぐ奈良☆この繋がりを大切にしたいです❗ 


🤠3年目にして、36の卒園生がいます。その里親様からの便りを、手紙、メール、ライン、その他の SNS で頂きます❗その全てが、🤠大マ人と家内のエネルギー⚡になります❗

🤠また、3年目ですが〜長く、つむぎたいと思います❗

🤠里親様
🤗ありがとう ございます❗🤗♥️🤗






☆いち押しのホープ💙☆
🤠まろくん♥️( 麿 )


🤠まろくん♥️ちょっとシャイかも❔
🐶柴犬のツンデレですね~❗けど、人は大好きですので、怖がる事は無いです。

🤠お外の出来事にびっくりしますね。

🤔たぶん〜🤠大マ人ち に来て、お散歩が初めてだったからだと思います。

🤠まろくん♥️お散歩に出るたびに、成長が見えます❗🤠旬くん♥️のライバルです❗🤠負けるな〜よ❗❗❗



☆チャキチャキ💙つぶらな目💙☆
🤠むぎちゃん♥️( 麦 )



🤠むぎちゃん♥️想像して下さい❗柴犬の茶柴犬と黒柴犬が結婚して〜生まれた子は〜〜〜❔ 🤠ごく稀に、胡麻柴色の子が生まれます❗

🤠大マ人は、🐶むぎちゃん♥️のつぶらな瞳に〜メロメロ♥️♥️です❗

🤠嬉しい時のヒコーキ耳👂と、シッポ千切れそうブルンブルン⤴️⤴️が良い❗

🤠お散歩でシッポが下がる事が無い⤴️チャキチャキ娘💙です❗




☆小さな総監督💙☆
🤠旬くん♥️


🤠旬くん♥️は、甘えん坊さん♥️ですね❗ちょうど良い度合いです❗♥️

🤠しっかり空気を読んで〜🤗甘えて来ます♥️他の子の行動をチェックしてますね❗🤠監督してます❗

🤠ボクの事忘れてませんか❔という感じでする〜🌀へそ天🍀は、破壊力バツグン⚡⚡⚡です❗♥️


🤠でへへ〜♥️

🤠こんな〜〜〜🍀
🐶旬くん♥️と
🐶まろくん♥️と
🐶むぎちゃん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致します❗
🤗お問い合わせは、こちらから🍁
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/