🤠旬くん♥️


🤠寒くても元気です❗



🤠つぶちゃん♥️が居なくなってもマイペースですね❗🤠大マ人がお散歩の用意するより、早くスタンバイします❗

🤠段取りが早い❗❗❗


🤠旬くん♥️走るのも早いです❗けどね~リードを引っ張る事は無いんです❗合わせて進みますね❗お利口さん🍁

🤠大マ人は、うちに来た、どのワンちゃんにも〜🤗話し掛けるようにしています❗🤠短い言葉でね❗


🤠旬くん♥️最近は、渋々〜こっちの方を向いてくれますね❗大進歩です❗

🤠今日は調子良かったのか❔お散歩で、へそ天🍀10回以上。朝夕2回で〜20回以上して、服が泥んこです❗

🤠それでも、元気が一番で〜す❗
🤗やんちゃ坊主ても良いのです❗

🤠楽しい🎶ですよ❗


🤠すやすやで〜す❗可愛い〜ぃ♥️
 


🤠こんな〜〜〜🍀

🐶旬くん♥️の〜〜

🤗ずっとのお家🏠を

🙋募集中で〜す❗


🤠よろしく❗お願い致します❗

🤗お問い合わせは、こちらから🍁


https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/

 




☆こまめちゃんが・・・

虹の橋を渡りました。☆



🤠大マ人ちの17番目の卒園生
天真爛漫、興味深々で元気な娘

🤠こまめちゃんはパパさんが大好きで、毎日一緒に過ごしました。楽しかったと思います。

🥺それが・・・
急な病気で体調を崩し、年末お空組に

🥺家内は、パパさんの悲しみを考えたら、そっとしておいた方が・・・と云う意見だったのですが。

🤠大マ人が思ったのは、こまめちゃんを忘れ無いでおこう。それが、こまめちゃんの精一杯生きた証だからです。

🤠もし、こまめちゃんを知る方でしたら、忘れ無いでいてあげて下さい。

🥺パパさん、こまめちゃんをいつも大切にして下さって、また、愛して下さって、心から御礼申し上げます。

🥺ありがとう 御座いました。