🤠旧平群西小学校で開催中のドギーズマートに行きました❗ 



🤠グランドの駐車場が満車の盛況でした❗🤠千代ちゃん♥️ルンルン🤗


🤠つむぐ奈良のブース🤗🤗🤗


🤠大マ人は、虫除けのオニヤンマのキーホルダーをゲットしました❗



🤠大マ人の今日のお犬友達第1号
秋田犬 女の子

🤗緑色の唐草模様の胴輪が似合います❗日本犬は〜唐草です🍀🍀🍀

🤠優しい娘♥️です♥️♥️♥️


🤠ボルゾイ 大きいです❗⚡⚡⚡


🤠ダルメシアン 多数 何匹登場するのか〜ドキドキしました❗🍁🍁🍁



🤠白柴犬
🤗上〜下まで、阪神タイガース❗優勝AREの旗が付いてました❗🤗🤗🤗


🤠偶然〜🐶ふぁんふぁん♥️ポポちゃん♥️パパ、ママにも〜会いました❗


🤠千代ちゃん♥️は、人やワンちゃんに対して、非常に友好的です❗🍀🍀🍀

🤠しかし、お外は、慣れないのか〜怖いようです❗玄関を出た瞬間、両足をツッパリます❗🥺ちょっとづつ無理せずに〜いきます✨❗🤠🤠🤠


🤠気だての優しい娘です❗
🤗この面は〜大切にしてあげたいです❗


🤠家の中では、元気❗
🥺リードは〜嫌なようです❗⤵️⤵️⤵️

🤠無駄吠えなく、穏やかな性格です。優しい娘です。甘えん坊さんタイプですね。


🤠こんな〜〜🍀

🤗千代ちゃん♥️の〜🙆

🙋ずっとのお家🏠を

🤗募集中で〜す❗


🤠よろしく❗お願い致します❗

🤗お問い合わせは、こちらから🍁


https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/