🤠 ココちゃん♥️キャンちゃん♥️

避妊手術から、一晩過ぎて、🌄朝起きてみると、大人しく寝てました❗日が高くなるまで、そっとしてあげよう❗シ〜〜〜ィ❗



🤠 ココちゃん♥️の〜この表情❗

🤠 大マ人は、この写真📷気に入ってます❗何か言いたそうですよ〜❗

🤠 お腹の包帯が、邪魔なようで〜しきりに、取ろうとする事以外は、元気です❗良かった❗良かった❗


🤠 キャンちゃん♥️も、包帯を取ろうとします❗

🦮お散歩が、そのたびに~中断します❗まだ〜お散歩が、楽しい❗というところまでは、程遠い⤵️ですね❗


🤠 ココちゃん♥️まだまだ、途中で止まります❗楽しい🎶という感じでは、無いですね❗う〜ん🥺

🤠 車が多い、大通り横の歩道を進む時の方が、迷いなく進むようです❗

🤠 やばいよ❗やばいよ❗って感じかな❔🥺 早く行かないと〜❗ってか。


🤠 ココちゃん♥️お家🏠の中での、甘えん坊度が、高いです❗

🤠 歴代で〜1位かも❔良い良い❗♥️
大人しいです❗🤗🤗🤗

🤠 けど〜キャンちゃん♥️には、対抗意識が強いです❗🤠 半分半分では、ダメみたいですね❗これは、ツライ🥺🥺


🤠 キャンちゃん♥️活発です❗
この表情❗良いですね~❗

🤠 オスワリしてても〜準備OK❗と〜云う体勢です❗考えてますね~❗


🤠 ココちゃん♥️近すぎ❗❗❗
写真📷撮れへんやん⤵️⤵️⤵️



🤠 ペロ〜ン❗ちょ♥️♥️♥️

🤠 こんな〜〜〜🍀
🤗 ココちゃん♥️の〜
🍀 ずっとの〜〜〜
🙋 お家🏠を〜
👍 募集中で〜す❗

🍀 よろしく❗お願い 致します❗
🤗 お問い合わせは、こちらから🍁