★避妊手術の日は〜

 

🤠食事、水、シッコ、うんち等の注意点があって、気を使います。


🤠 朝のお散歩の後は、朝御飯のはずなのに〜なんで❔❔❔


🤠🥺🥺ココちゃん♥️キャンちゃん♥️の眼差しが〜キツイ❗ゴメンな❗



🤠 ココちゃん♥️少し慣れてきました❗キャンちゃん♥️と、張り合わせて進む🌠という作戦🤗が〜成功⭕

🤠 リードを持つ人『 ハンドラー 』に着いて行けば、安心🤗という意識付けをしたい❗

🤠 誰が持っても大丈夫❗と云うのが理想👍ですね❗


🤠 キャンちゃん♥️は、興味を持った事に集中すると〜🚙車がすぐ横を通っても気が付かない❗

🤠 リード👍を、スッと引っ張って、注意する❗そうすると〜🤠 大マ人の顔を見ます❗お利口さん🤗いいよ❗❗

🤠 キャンちゃん♥️は、お散歩🦮に集中するように❗したいです❗


🤠 ココちゃん♥️も〜キャンちゃん♥️も、避妊手術が無事完了❗です。

🤠 ふたりとも、異常無し❗です。

🐶 獣医さんの基本診察で、ココちゃん♥️耳に炎症がみられる為、消毒液を貰いました❗

🤠 1週間ぐらい毎日、消毒だね~❗


🤠 キャンちゃん♥️今日は、元気度が〜50% さすがに、手術後は、これぐらいですね❗

🤠 ゆっくり~しなはれ❗
🤠 元気になったら、思いっ切り〜遊ぼうな〜ぁ❗


🤠 ココちゃん♥️の〜シッポ⤴️と、オシリ⭕🤠 大マ人は、ずっと〜見てれます〜❗最高〜❗♥️♥️♥️


🤠 ココちゃん♥️家内に、甘えてます❗こういうの〜🤗柴犬の良い所ですね❗ヒコーキ耳👂で、来られると〜♥️
🤵 ギュッとしたくなります❗♥️♥️♥️


🤠 こんな〜🍀
🐶 ココちゃん♥️の〜
ずっとのお家🏠を〜
募集中で〜す❗

よろしく❗お願い致します❗
お問い合わせは、こちらから🍁