この写真📷見て下さい❗

 なかなか~イケてます❗♥️♥️♥️



ふたりで〜お話しして🤗♥️🙋👍🤠
笑ってるようです❗🤣♥️♥️🥰

🤠大マ人は、かなり 気に入ってます❗

うめちゃん♥️と、さらちゃん♥️
さらちゃん♥️が、笑ってます❗

何をお話し〜してたんでしょうね❔
楽しい🎶お話しですね❗🤗🤗🤗


先住犬のうめちゃん♥️を、大マ人 ち を卒園して10ヶ月になる、さらちゃん♥️が〜枕にしています❗🤠🤗🤗🤗

ふたりが仲良くしてるのを見るのは、嬉しいです❗


ふたり👫とも〜良い、お顔\(^o^)/してま〜す❗いいね👍いいね👍


これは、さらちゃん♥️
🤠 可愛い〜ぃ♥️ です❗♥️♥️♥️

大マ人 ち に、ビークル犬🐶が来るの、初めてだったんです❗犬種として、どんな性格なのか、手探りでした❗

🤠 大マ人と🧒 家内は、🦮柴犬ファンなのですが、さらちゃん♥️のおかげで〜ビーグル犬🐶ファンになりました❗🤠🧒♥️♥️

その後、続けて、ふたり👫ビークル犬🐶が来ました❗なので、ビークル犬🐶三姉妹の長女🤗です❗

ほっこり〜あたたまる🤗良い便り🌠良い写真📷をありがとう❗ございます❗


次は、夢ちゃん♥️です❗ 


たぶん❗『 おやつ🥐下さい❗』ですよね❔ 構って❗かな❔

キツネ顔で、小さくて〜可愛いぃ♥️
夢ちゃん♥️で〜す❗

ファイターズのキツネダンス💃しそうですよ❗『 コン〜❗コン〜❗』


飛び跳ねてま〜す❗
よほど〜嬉しいんですね❗♥️♥️♥️

最近は、ぷっくりして〜〜〜❗
ダイエット中だそうです❗

そんな事❗ないですよ〜❗
『 しゅっと してる❗』

☆☆田舎のおばちゃん❗みたいな事を言ってます❗☆☆


夢ちゃんママ🤦お散歩中に、小さなネコちゃん♥️を見つけたそうです❗

生後2ヶ月未満だったそうです❗
夢ちゃんママ🤦スゴイです❗

小さな声がして、あたりを探し、この子を見つけ出しました❗

そして、これも、ご縁 として、家族👪に迎える事にしたそうです❗

ほんと、良かったね❗ 

夢ちゃんママ🤦また、この子の日常を知らせて下さいね❗



そして、のんちゃん♥️ 


この所、寒い日が続きました❗
お散歩🦮も終了して、のんびり〜❗


🤠 大マ人は、マッサージ係⚡に〜
ヘンシーン❗🍀🍀🍀

コッテますね❗ここらへんが〜❗


🤠 頑張りましたよ〜❗

昨日、夜勤でしたので、今日サンタ🎅です❗仕方無いよね❗のんちゃん♥️

今日は、幸せな〜お話し❗
幸せな〜写真📷を見ながら〜
グッスリ〜休めます❗


つむぐ奈良では〜🍀
🙋人と🙋人、🙋人と🐶ワンちゃん、🐶ワンちゃんと🐶ワンちゃんが〜つむぐ、🤗物語があります❗
また、🤗物語が始まります❗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

また、こんな〜🦮
のんちゃん♥️の〜🙋

ずっとのお家🏠を〜🐟
募集中で〜す❗

よろしく❗お願い致します❗
お問い合わせは、こちらから🍁