輝くん❗の日常

 


ニコニコ🙆で〜お散歩🐶❗❗❗
急に走り出したり⤴️〜しません❗


ナデナデ👍を〜催促♥️❗❗❗

安全な〜場所🏠を求めて〜🤗🤗🤗
のんびり🐶したい❗輝くん🐶です❗


⚡雷⚡なんて〜とんでも無い❌❌❌
⚡雷⚡に〜ビビる❗輝くん🐶です❗

もうすぐ〜
卒園して〜1年になる❗
詩ちゃん♥️から、お便り🌷 


オリンピック柔道🙌で、兄妹で活躍中の阿部 詩 選手から❗頂いて命名❗

そのせいなのか❔
運動能力🙋は、最高点❗ 

大マ人🤠は、大型犬🐶でも〜扱いは、大丈夫なのですが〜

お家🏠の中で、捕まえられない❗❗
避妊手術🥺で、包帯を千切るので〜
エリザベスカラーを付けよう🌀と〜
したが~家内と2人掛かり👪で〜
押さえこんだんですが〜見事に〜
外された❗❗柔道家🙌みたいに❗


ライバルは、現在、こまめちゃん♥️しかいない🌷
けど〜今は、和やかに暮してます❗


詩ちゃん♥️嬉しい時⤴️『 アウオゥオゥ〜〜アゥ〜❗ 』と、お喋りして〜寄って来るそうです❗いいね👍いいね👍

👪ご家族、ほんとに信頼する人間🙋にしか、お話🙋しませんよ♥️♥️♥️


おしり♥️写真📷♥️いいです❗

雨☔や雨上がりは〜お散歩❌嫌がるのですが、それでも行くと〜出すもの出したら〜一目散に帰る姿♥️上の写真📷みたいに〜可愛いらしい♥️そうです❗

🥎ボール遊び🥎大好き♥️机の下に入るのも〜大好き❗♥️だって、机の下に入るのは〜詩ちゃん♥️が〜1号です❗

構って欲しい時🙋椅子の足を噛んだり、壁を引っ掻いたりして〜詩ママ🤦の気を引こう🙋とするそうです❗♥️

駆け引きが〜上手いですね🙆🙆🙆


詩ちゃん🌷鶏のササミ、サツマイモ、キャベツ、ブロッコリー、ヨーグルトと、炊きたてのご飯🍚が大好き🙆で〜

👪家族以外〜オヤツやフード見せられても、食べない❗そうです❗偉いね❗

⚡雷⚡花火🎆掃除機💥は〜平気🙆なのに〜詩パパ🤵のクシャミ🥺には〜〜ビビるそうです❗🥺🥺🥺意外です❗

詩ちゃん🌷の、お便り🙋
嬉しかったです♥️ 

詩ちゃん🌷の意外な一面❗発見です❗


こまめちゃん♥️の日常❗ 

こまめちゃん🌷は〜パパさん🤵が〜大好き♥️です〜❗羨ましい限りです❗

大マ人🤠も〜ワンちゃん🐶に〜モテたい♥️と思うのですが、こまめちゃんパパ🤵 には〜勝てないです🤠


これ〜❗トライアル🐶初日の写真📷です❗柴犬🐶で、初日に、こんなの無いですね〜♥️♥️♥️羨まし〜い🤠

こまめちゃんパパ🙋は、山登りが、ご趣味で〜  10 km くらいのコース🤵を行くのですが、こまめちゃん♥️らくらくで、付いて行きます❗

こまめちゃん♥️の長距離の運動量❗と、詩ちゃん♥️の柔道技❗どちらも〜凄い特技🤠です❗素晴らしい⚡




今度、月末に〜沢登り⤴️に、出かけるそうです❗その為に、ライフジャケットを用意❗❗オレンジ色が、良く似合います🧡🧡🧡

天真爛漫な性格♥️いろんな事に興味があり❗甘えん坊さん♥️の〜こまめ ( 天 ) ちゃん♥️パパさん🤵との冒険から、目が離せません❗❗

人により、👪家族により、ワンちゃん🐶により〜生活・楽しみ方は、違います❗

そんな〜ひとコマを〜🙋友人帳♥️として〜発信します❗お楽しみに❗❗