南ウイングのカード会社のラウンジです。

いつも空港でのフライト待ちの時間、ラウンジでゆったりしてます。

騒々しくなくて、フリードリンクだし・・快適です。

それに・・・無線LANのフリースポットなんだね!

タダでインターネット接続しちゃいました。


ニュージーランド航空の直行便でオークランドに入ります。

また・・・新しい夏が始まる。。

このシーズンはどんなことがあるかな?


では・・行ってまいります!


↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ