南ウイングのカード会社のラウンジです。
いつも空港でのフライト待ちの時間、ラウンジでゆったりしてます。
騒々しくなくて、フリードリンクだし・・快適です。
それに・・・無線LANのフリースポットなんだね!
タダでインターネット接続しちゃいました。
ニュージーランド航空の直行便でオークランドに入ります。
また・・・新しい夏が始まる。。
このシーズンはどんなことがあるかな?
では・・行ってまいります!
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ
南ウイングのカード会社のラウンジです。
いつも空港でのフライト待ちの時間、ラウンジでゆったりしてます。
騒々しくなくて、フリードリンクだし・・快適です。
それに・・・無線LANのフリースポットなんだね!
タダでインターネット接続しちゃいました。
ニュージーランド航空の直行便でオークランドに入ります。
また・・・新しい夏が始まる。。
このシーズンはどんなことがあるかな?
では・・行ってまいります!
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ