故郷の岐阜に帰ってきています。

ほんの1週間ほど・・

でも、また・・・すぐに、ニュージーランドの夏が始まります。

夏の四国の写真を整理していました。

なんだか・・賑やかだった祭りのあとみたい・・

ちょっと切ない気分ですね。


吉野ラフト

フォトギャラリー も公開していますので、よかったらご覧ください。



↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ