祭りのあと・・・故郷の岐阜に帰ってきています。 ほんの1週間ほど・・ でも、また・・・すぐに、ニュージーランドの夏が始まります。 夏の四国の写真を整理していました。 なんだか・・賑やかだった祭りのあとみたい・・ ちょっと切ない気分ですね。 フォトギャラリー も公開していますので、よかったらご覧ください。 ↓1日1回クリックをよろしく! 人気blogランキングへ