ただいまーっ!
・・・・なんて言っても・・・まだ四国の住人なんだけどね。
なんと3ヶ月ぶりに、このブログに帰ってきました。
今年も、日本の夏は終わり・・
忙しくて、楽しくて、充実していた、
2005年の日本での夏シーズンももうすぐおしまいです。
2年目の四国は本当に充実していました。
去年からやりたかったキャンプツアーも成功だったし・・。
何よりも、よかったのは・・・
いい仲間、スタッフにに恵まれたこと・・
みんな、本当にサイコーだよっ!
吉野川のキャンプツアー ←キャンプツアーの様子はこんなんです!
10月になって、吉野川のリバーベースも静かになってきています。
ようやく自分の時間も作れるようになって来ました。
先週は、剣山・次郎ギュウにも登ってきたし・・
来週は石鎚登頂してきます。
いい天気になるといいけど・・・
11月1日のフライトで、またニュージーランドに戻ります。
また、ブログも更新しますね!
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ
