ただいまーっ!

・・・・なんて言っても・・・まだ四国の住人なんだけどね。

なんと3ヶ月ぶりに、このブログに帰ってきました


今年も、日本の夏は終わり・・

忙しくて、楽しくて、充実していた、

2005年の日本での夏シーズンももうすぐおしまいです。

2年目の四国は本当に充実していました。

去年からやりたかったキャンプツアーも成功だったし・・。

何よりも、よかったのは・・・

いい仲間、スタッフにに恵まれたこと・・

みんな、本当にサイコーだよっ!


吉野川のキャンプツアー ←キャンプツアーの様子はこんなんです!


剣・次郎ギュウ分岐 剣・次郎ギュウ縦走路分岐


10月になって、吉野川のリバーベースも静かになってきています。

ようやく自分の時間も作れるようになって来ました。

先週は、剣山・次郎ギュウにも登ってきたし・・

来週は石鎚登頂してきます。

いい天気になるといいけど・・・


11月1日のフライトで、またニュージーランドに戻ります。

また、ブログも更新しますね!


↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ