すっごい久しぶりの更新です。
更新ストップしてたので、あまりお会いしないお友達数名から
メールいただいてしまいました。
ブログ見ててくれてるんですね。
感謝ですっ。。
中讃のうどん、名店はずいぶん行きました。
中讃はベースにしている池田から近いのです。
でも、高松は 宮武系の”あたりや”くらいしか行ったことが
なかったのですねえ。
今回、岐阜からの帰り、高松経由のルートをとりました。
目的は、ウワサの瑠美ちゃんうどん=池上です。
この店も・・例によって、わかりにくい。。
例によって安い。
例によって、めちゃうまい。
うどん一玉70円。
3玉食べても210円。
写真は2玉&ゲソ天100円・・あわせて240円です。
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ
