すっごい久しぶりの更新です。

更新ストップしてたので、あまりお会いしないお友達数名から

メールいただいてしまいました。

ブログ見ててくれてるんですね。

感謝ですっ。。

瑠美ちゃん


中讃のうどん、名店はずいぶん行きました。

中讃はベースにしている池田から近いのです。

でも、高松は 宮武系の”あたりや”くらいしか行ったことが

なかったのですねえ。

今回、岐阜からの帰り、高松経由のルートをとりました。

目的は、ウワサの瑠美ちゃんうどん=池上です。


この店も・・例によって、わかりにくい。。

例によって安い。

例によって、めちゃうまい。

うどん一玉70円。

3玉食べても210円。

写真は2玉&ゲソ天100円・・あわせて240円です。


↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ