sakana


ベースの受付のさっちゃんが、アメゴと虹鱒をいっぱい

差し入れしてくれました。

 ニュージーランドだと完全に放流サイズの虹鱒。

でもこのサイズのものがおいしいんですよね。

さっちゃんのお父さんが渓流で釣ってきたものです。


アメゴは、四国での呼び名。

あまごのほうが一般的かな?

川の幸、おいしくいただきました。



クリックをよろしく↓
人気blogランキングへ