ベースの受付のさっちゃんが、アメゴと虹鱒をいっぱい
差し入れしてくれました。
ニュージーランドだと完全に放流サイズの虹鱒。
でもこのサイズのものがおいしいんですよね。
さっちゃんのお父さんが渓流で釣ってきたものです。
アメゴは、四国での呼び名。
あまごのほうが一般的かな?
川の幸、おいしくいただきました。
人気blogランキングへ
ベースの受付のさっちゃんが、アメゴと虹鱒をいっぱい
差し入れしてくれました。
ニュージーランドだと完全に放流サイズの虹鱒。
でもこのサイズのものがおいしいんですよね。
さっちゃんのお父さんが渓流で釣ってきたものです。
アメゴは、四国での呼び名。
あまごのほうが一般的かな?
川の幸、おいしくいただきました。