さぬきにも負けません。。
ここは”さぬきや”ですが、さぬきのうどんではありません。
阿波と讃岐の境から山を下ってきたところ、箸蔵寺のロープウエイの
向かい側にあります。
リバーベース吉野川 からは・・・なんと車で3分の至近距離。
ここのうどん、コシが強くて、まったくさぬきのうどんに引けをとりません。
個人的には、釜玉がいい。
アツイうどんで半熟になったたまごがいい感じです。
夏の暑い日には、冷やしのぶっかけがおいしい。
近くて美味いお店です。
↓1日1回クリックをよろしく!
さぬきにも負けません。。
ここは”さぬきや”ですが、さぬきのうどんではありません。
阿波と讃岐の境から山を下ってきたところ、箸蔵寺のロープウエイの
向かい側にあります。
リバーベース吉野川 からは・・・なんと車で3分の至近距離。
ここのうどん、コシが強くて、まったくさぬきのうどんに引けをとりません。
個人的には、釜玉がいい。
アツイうどんで半熟になったたまごがいい感じです。
夏の暑い日には、冷やしのぶっかけがおいしい。
近くて美味いお店です。
↓1日1回クリックをよろしく!