さぬきや

さぬきにも負けません。。


ここは”さぬきや”ですが、さぬきのうどんではありません。

阿波と讃岐の境から山を下ってきたところ、箸蔵寺のロープウエイの

向かい側にあります。

リバーベース吉野川 からは・・・なんと車で3分の至近距離。

ここのうどん、コシが強くて、まったくさぬきのうどんに引けをとりません。

個人的には、釜玉がいい。

アツイうどんで半熟になったたまごがいい感じです。

夏の暑い日には、冷やしのぶっかけがおいしい。

近くて美味いお店です。

↓1日1回クリックをよろしく!

人気blogランキングへ