なかなかゆっくりしていられません。。

帰国して岐阜の自宅に帰ると・・いつも荷造りばかりしています。

一昨日、東京・大阪からの出張から帰ってきたばかりなのですが、

明日には、日本の夏の大半を過ごすことになる徳島県・池田町に

移動します。

四国は、川、山、海と、フィールドに恵まれた素敵な場所です。

日本ではスタッフも多いし、ニュージーランドにいるときほど、

現場で動くことはありません。

どちらかというと、スタッフの後方支援や、お客様との対応が

主な仕事になります。

まあ・・フィールドにいかなくても、お客様やスタッフの楽しそうな

姿を見ていると、それなりに喜びはあります。

それと、四国の仕事をするようになって2シーズン目の今年は、

自分の時間をいかに有効に使うか・・それがテーマです。


ちょっと更新が遅れがちですが、無理せず、自分のペースで

記事をアップしていきます。

気長にお待ちくださいませ・・。

 

そうそう・・・

おいしいさぬきうどんのことも、また書きますね。


↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキング