なかなかゆっくりしていられません。。
帰国して岐阜の自宅に帰ると・・いつも荷造りばかりしています。
一昨日、東京・大阪からの出張から帰ってきたばかりなのですが、
明日には、日本の夏の大半を過ごすことになる徳島県・池田町に
移動します。
四国は、川、山、海と、フィールドに恵まれた素敵な場所です。
日本ではスタッフも多いし、ニュージーランドにいるときほど、
現場で動くことはありません。
どちらかというと、スタッフの後方支援や、お客様との対応が
主な仕事になります。
まあ・・フィールドにいかなくても、お客様やスタッフの楽しそうな
姿を見ていると、それなりに喜びはあります。
それと、四国の仕事をするようになって2シーズン目の今年は、
自分の時間をいかに有効に使うか・・それがテーマです。
ちょっと更新が遅れがちですが、無理せず、自分のペースで
記事をアップしていきます。
気長にお待ちくださいませ・・。
そうそう・・・
おいしいさぬきうどんのことも、また書きますね。
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキング