今年もニュージーランドの夏が終わりました。

今日のフライトで帰国します。

撤収作業などでなかなか更新ができませんでした。

コメントやトラックバックもいただいていましたが、

なかなか反応が悪くてごめんなさい。

シーズンの終わりはちょっとさびしいですね。

帰国したら、また新しい夏に向けてがんばります。

次の更新は・・おそらく帰国後。

しばらくお待ちくださいませ。。

 

 

 

↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキング