帰国したら、新しいモバイルPCと、デジカメが届いてた。

 

Victor ノートパソコン InterLinkMP-XV631

PCはInterlink。

NZで壊れたFIVAも小さくて軽くて気に入ってたけど、

こいつも液晶が綺麗でいい感じ。

自宅の母艦と、持ち帰ったFIVAのHDDからデータを移植。

無事、使えるマシンとして復活しました。

データが生きてて本当に良かった。

やれやれです。

 

無事帰国してます。

今は長良川流域にいますが、この週は東京・大阪に出張。

次の週からは、いよいよ四国、吉野川流域に移動します。

ちょっとあわただしく、更新も遅れがち・・

ごめんなさいね。

でも、新しい相棒(PC)もできて、少しづつ記事もアップします。

しばらくお待ちくださいっ。

 

↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキング