帰国したら、新しいモバイルPCと、デジカメが届いてた。

PCはInterlink。
NZで壊れたFIVAも小さくて軽くて気に入ってたけど、
こいつも液晶が綺麗でいい感じ。
自宅の母艦と、持ち帰ったFIVAのHDDからデータを移植。
無事、使えるマシンとして復活しました。
データが生きてて本当に良かった。
やれやれです。
無事帰国してます。
今は長良川流域にいますが、この週は東京・大阪に出張。
次の週からは、いよいよ四国、吉野川流域に移動します。
ちょっとあわただしく、更新も遅れがち・・
ごめんなさいね。
でも、新しい相棒(PC)もできて、少しづつ記事もアップします。
しばらくお待ちくださいっ。
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキング