時間の過ぎるのは早いもの・・・

ニュージーランドから帰ってきたと思ったら、もうゴールデンウイークです。

こいのぼり


写真は、吉野川・大歩危峡のこいのぼり。

今日は真夏日。気温も30度を超えました。


これから、しばらく忙しくなります。

忙しい様子は・・・たぶんこっちにUPされる??と思います。

リバーベース吉野川☆川の仲間のぶろぐ



長い休暇の方もいらっしゃいますよね。

僕のほうは・・ちょっと更新さぼっちゃうかも・・


↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ