時間の過ぎるのは早いもの・・・
ニュージーランドから帰ってきたと思ったら、もうゴールデンウイークです。
写真は、吉野川・大歩危峡のこいのぼり。
今日は真夏日。気温も30度を超えました。
これから、しばらく忙しくなります。
忙しい様子は・・・たぶんこっちにUPされる??と思います。
長い休暇の方もいらっしゃいますよね。
僕のほうは・・ちょっと更新さぼっちゃうかも・・
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ
時間の過ぎるのは早いもの・・・
ニュージーランドから帰ってきたと思ったら、もうゴールデンウイークです。
写真は、吉野川・大歩危峡のこいのぼり。
今日は真夏日。気温も30度を超えました。
これから、しばらく忙しくなります。
忙しい様子は・・・たぶんこっちにUPされる??と思います。
長い休暇の方もいらっしゃいますよね。
僕のほうは・・ちょっと更新さぼっちゃうかも・・
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ