タウポ湖の夕暮れ 古い写真です。 もう10年以上に なるかな? こちらに来るようになったばかりの頃。 KIWIの友人たちと湖畔でBBQしたときのもの。 一人旅もいいですが・・ 友達と一緒もまた楽しい。 ばろんさんのスミニャックの夕暮れにTBしました。 ↓1日1回クリックをよろしく! 人気blogランキングへ