今日はコンテンツを離れて・・雑記帖の日です。

なんとなく気まぐれで、このブログを立ち上げて1週間。
思いがけず、たくさんの方に来ていただけるので驚いています。
人気ブログランキングでも、地域情報(オセアニア)では4位、
アウトドア(全般)で9位と、意外なほど順位を上げてきている
のにもびっくり!
貴重なコメントもいただいたり、本当に感謝ですっ。

懐かしい友達にも、このブログのことメールしてしまいました。
僕は、あまりじっとしているほうではないので、
行方不明になったり、音信不通になっているのではないかと
心配している知人・友人もいるようです。
このブログが、少しでも安心材料になればいいのですが・・

さて、来週28日のフライトで、今注目のセントレアから
ニュージーランドに戻ることになります。
(新空港・・なんだかとっても混んでるみたいだけど)

またまたホットなニュージーランド情報をアップしていきますね。
これからもよろしくっ!

↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ