ちなみに・・・誤字ではありません。。

はしむらうどん

はしむら麺所

かんばんにそう書いてあります。

ご丁寧に、”生”の字は色を変えてある。


ここでの特筆は、揚げたてのてんぷら。

うどんは、まあまあ・・・さぬきでは普通のレベルですが、

まだ、バチバチいいそうなカラっと揚がったてんぷらがうまい。

写真は、あついうどん大とてんぷらふたつ。

てんぷらはたまごとちくわ。(定番)

さくさくの衣がついたちくわ天もうまいけど、このたまごはすごい!

ゆで卵がてんぷらになっていて、黄身は見事にとろりと半熟。

うまいです。

それに・・安いっ!

うどん大240円&てんぷら60円がふたつ・・・

合計360円で、おなかも満足でした。。


財田町、阿波と讃岐の境に近く、リバーベース吉野川 から約15分。

いちばん近い讃岐のうどんです。


↓1日1回クリックをよろしく!

人気blogランキングへ