ちなみに・・・誤字ではありません。。
はしむら生麺所
かんばんにそう書いてあります。
ご丁寧に、”生”の字は色を変えてある。
ここでの特筆は、揚げたてのてんぷら。
うどんは、まあまあ・・・さぬきでは普通のレベルですが、
まだ、バチバチいいそうなカラっと揚がったてんぷらがうまい。
写真は、あついうどん大とてんぷらふたつ。
てんぷらはたまごとちくわ。(定番)
さくさくの衣がついたちくわ天もうまいけど、このたまごはすごい!
ゆで卵がてんぷらになっていて、黄身は見事にとろりと半熟。
うまいです。
それに・・安いっ!
うどん大240円&てんぷら60円がふたつ・・・
合計360円で、おなかも満足でした。。
財田町、阿波と讃岐の境に近く、リバーベース吉野川 から約15分。
いちばん近い讃岐のうどんです。
↓1日1回クリックをよろしく!
