今日、いよいよ 中部国際空港centrairが開港ですね。
僕も2月28日、セントレアからのMH便でニュージーランドに
戻ります。
名鉄が乗り入れするのでアクセスもよく期待してます。
空港内の温泉もなんだかうれしい・・。
これから、なにかとお世話になる空港になるのですが、
やはり強風が心配・・結構、発着できない状況があるのかな?
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ
僕も2月28日、セントレアからのMH便でニュージーランドに
戻ります。
名鉄が乗り入れするのでアクセスもよく期待してます。
空港内の温泉もなんだかうれしい・・。
これから、なにかとお世話になる空港になるのですが、
やはり強風が心配・・結構、発着できない状況があるのかな?
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ