桜 | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

こんばんは照れ



暖かい日が続き、私が住む三郷でも桜が見頃を迎えていますガーベラ



土曜日に通った時はまだ蕾が多く感じましたが、日曜日にはとっても綺麗に咲いていましたピンクハート






↓帰りに撮った職場近くの桜🌸

疲れた時でも桜を見ると自然と笑顔になり、心が温かくなります!!



桜が咲いている時間は僅かです!

桜を見ると忘れかけていることを思い出すことが出来ます。



同じように見えていても日々変化していること。

永遠ではなく限りある時間であること。

今この瞬間を大切にすること。



桜を見ると思い出しますが、すぐに忘れてしまうを繰り返しています。



今しか見られない桜🌸を楽しみたいと思いますイエローハート



chika