2021年ありがとうございました!! | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

2021年もあと少しおねがい


皆さま大変お世話なりましたビックリマークありがとうございましたひらめき電球


最後のレッスンで風邪症状があり、休講にさせていただきましたが、完全に復活しております音譜

来年は1月8日からスタートしますおねがい










私は2021年最後の旅行で仙台に行ってきました

照れ



久しぶりの松島がとても綺麗で感動しましたニコニコ



明日も厳しい寒さが続くようです。暖かくしてお過ごしくださいドキドキ

皆さま良いお年をお迎えください!!


chika