読書。 | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

こんばんはおねがい

先日、久しぶりに柏の葉t-siteへ照れ

ゆっくりと本を見てきました!!

今回はこの三冊を購入しましたひらめき電球

「フラウ」
早いもので私も来年40歳あせる
深く考えず働いていますが、働く事、働き方について考えてみようと思い選んだ一冊。

「無心のすすめ」
無心。とても難しい、出来なくても知っているだけで、必ず変わるはず!!
枡野俊明さんの本は好きなので、他にも何冊か読んだことがありますおねがい

「子どもはみんな問題児」
私も子育て中ですが、看護師の仕事でも子育て中の女性と接する機会が多い為、選びましたおねがい


今はなんでもネットですぐに購入出来る時代ですが、お店でゆっくりと気に入ったものを選ぶのもいいですね照れ

【お知らせ】
5月末まで緊急事態宣言が発令されている為、休講にさせていただいています。よろしくお願いします。

chika