一年間ありがとうございました!! | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

2020年もあと少し!!

一年間本当にありがとうございましたドキドキ

今年はたくさんの変化を経験した一年でしたね。


今まで当たり前と思っていた事が当たり前ではなくなってしまいましたえーん






コロナウィルスによって私たちの生活は変わりました。


マイナスの面ばかり考えてしまいますが、

当たり前の生活は当たり前ではなく、有り難いことで感謝をするべきと改めて考える機会になりました照れ



元気に過ごせる事に感謝しながら2021年も過ごしたいと思います!!


来年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ

押上クラスは1月9日から開催致しますアップ




皆さま良いお年をお迎えください合格