HHHの日記②(ヴェンジェンス前夜) | Daily WWE

HHHの日記②(ヴェンジェンス前夜)

明日はヘルインアセルがある。この試合嫌いなんだよ!!

どれくらい嫌いかっていうと、バティスタと同じぐらい。

バティスタでさえ嫌いなのに、セル戦まであるってどういうことだよ!2倍かよ!!

いや、むしろコンボがきまって4倍ぐらいにまで跳ね上がってるよ!!

ほら、俺ってセルに強いじゃん?だから俺のファンから「HHHはセル戦が好きだから楽勝だね!」

とかいうメールが来るの。俺宛てに。ひょっとしてメールアドレス流出してる?

ステフがいつも勝手に携帯見るの。メールチェックっていうの?

馬鹿だな、見つかった時を考えると恐ろしくてできないっての。

ファンよ、この日記見てるか?俺はセル戦が得意であっても決して好きじゃないんだよ!!クソが。

とにかく、コンボイ ・・・もとい、コンボが決まったこの状況では俺の勝率は激減。

それに対してセルの恐ろしさを知らない&俺への勝てるっぽい意識があるデイブは無敵。

もう通常の3倍とかそんなレベルじゃない。

だがデイブは俺には勝てない。何故って?


坊やだからさ


ってこれはアーノルド坊や。


こっちだこっち


ま、どんどんマニアックな内容になっていってるのでこの辺で中断。明日は11度目の王者になるぜ!!