時として、斬られ役が主役になることもある | Daily WWE

時として、斬られ役が主役になることもある

今年のヴェンジェンスの主役は・・・HHHでしたね。

バティスタを相手にハードバンプを連発、持ち出したものをことごとく

逆に使われる姿にはある種の漢を見ましたよ。


しかしアレですね、エッジvsケインはヴェンジェンスで終わると思いきや、

翌日のRAWで普通にタッグ戦してましたねぇ。

そのタッグ戦で移籍したのはビッグ・ショー。まじスマックダウンどうするんだろ??

さらにRVDもカリートス・カバナに登場。これは今日放送のSDは見逃せませんね~。


というか今日のSDと昨日のRAWは(ロープが黒だったから、多分)同日収録なんですよね。

ということはRAWの部に登場→SDの部に登場なんてスパスタもいるんでしょうね。

客としてはごっつぁんですでしょうね。


今週のRAW&SDの客はネイチvsカート、ホーガン、6MENスマックダウン王者決定戦と、

盛りだくさん過ぎる内容だったんですねぇ・・・羨まC。