解雇情報まとめ(日本版) | Daily WWE

解雇情報まとめ(日本版)

2日連続で日記ネタに逃げたDailyWWEでございます。

なんかロンドンでテロが起こっちゃったらしいですねぇ・・・。怖い。

日本ならまだ安心かもしれませんが、やっぱイヤ~な世の中になりましたねぇ。

この場を借りて、犠牲者の皆さんの冥福を祈ります。


辛気臭い話になりましたが、それに拍車が架かったように解雇情報。ストーリーに関係ない人だけ紹介。


・ケンゾー=スズキ&ヒロコ

日本人レスラーが解雇されるのは初めてですね(TAKAみちのくもでしたっけ?)。ちょっとショック。


・モルデカイ

OVWでがんばってたみたいですが、今回解雇が決定。キャラはよかったと思うんですがね~。


・マーティ=ジャネッティ

元ロッカーズの彼も解雇。理由は何かの理由で逮捕されたからだとか。そりゃまぁ妥当ですね。


・ガングリル

元相棒(ビセラ)の活躍を見て何を思うか・・・。


・スパイク=ダッドリー

う~ん・・・ボスギミックが微妙だっただけに、この解雇も妥当かなと。好きなレスラーでしたが。


まぁ第一線で働いてる人を除けばこんな感じです。ちなみに全員合わせて16名にもなっちゃいます。多!

大体はヴェロにすら出てこない人ですけど、結構ショックな人もいたり・・・。


あと契約更改しなかったレスラーで、ランス=ストームとダッドリーズの2人もWWEを去るようです。

ダットリーズはもう少しでタッグ王座歴20回到達だったのに・・・。


つまり、今回の騒動でWWEを去る人は総勢19名。他団体での活躍を期待しましょう。

アメリカ版は3週間後に書くつもりですが、その頃には皆知ってるんだろうなぁ・・・。