ここ最近 | Daily WWE

ここ最近

最近回りの目が怖いです。なんというか、自分が「なってはならない人間」になりつつあるというか・・・

まぁ、ようするに「コイツまさか変態?」って目で見られてるわけですよ。

ていうかそれもそうですよね、実際に変態なんですし(ぇ

まぁそれはいいとして、まさか回りの人たちにそれがバレてしまった原因はなんだろう・・・


1 机の中の○○がバレた

2 カバンの中の○○がバレた

3 ポケットの中の○○に入ってる○○がバレた


とまぁ、いろいろあるんですが、結局は「自業自得」ですよね。


はぁ、もう生きるのが嫌になってきた・・・なんか生き甲斐でも見つけて、熱中したいですね。