季節は夏! | Daily WWE

季節は夏!

いや~、暑い。しかし最近雨が多いですね、それそれ梅雨の時期なのかしらん?

自分はトム・クルーズとキアヌ・リーブスの区別もつかない程の映画オンチなんですが、

密かに電車男を見ようかと思案中・・・というのも、見に行くってもねぇ・・・オタクストーリーですし。

友人と見に行くにも鑑賞後「こんな都合のイイ恋あるわけねーじゃん!」とか言っちゃいそうですし、

異性と見に行くにも鑑賞後「すごい感動したね!」とか言えるか謎ですし。

そもそも一緒に行く女性の心当たりありませんし(自虐

ていうか女性と見に行く映画じゃありませんよねぇ。


やっぱ大人しく友人5人ぐらいとザ・リング2 でも観て「ギャー!」とこの暑さを紛らわすのがベストですかねぇ