君と僕と、ラヴ・パレードに洒落込もうじゃないか | Daily WWE

君と僕と、ラヴ・パレードに洒落込もうじゃないか

今日はTSUTAYAでラヴ・パレード をレンタルしてきたですよ。

これって映画「電車男 」の主題歌なんですよね。

内容は「秋葉系オタクな主人公が、電車で絡まれてる女性を助け、インターネットを通じてその女性と親密になり、最終的には付き合っちゃう」という内容(らしい)です。

自分は映画みたいな恋は認めない(認めたくない)人間なんですよ。

今まで付き合わせて貰った女性ってのはみんな友人を通して紹介してもらった人ばかりですし。

ま、それでも世の中にはこの主人公のようにステキな恋をしてるイケイケボーイ(?)もいるでしょうね。

歌は普通にいい曲だと思いました~。だけどアマゾンじゃ不評なのね。