ジャッジメントデイ05 | Daily WWE

ジャッジメントデイ05

久々にシナのいい試合が見れたよなジャッジメントデイ感想。


・モーガンが大巨人にF5!

いや~、びっくりしましたよ。F5って言ってもコレ じゃありませんよ。

正真正銘、WWEが突然思い出したように、あの男への当てつけの如くレスラーに使わせるF5です。

その結果カリートが大巨人に勝利。久々に大物に勝てたねカリート。


・変態は頂点へと

スキットでシャメールに手錠をプレゼントした変態金メダリストことカート。

これにお怒りのブッカーTはフナキ、キッドマン、シャノン、ハース&ハードコア、毛利小五郎 (違う)

などにカート情報提供を依頼。でも結局、その直後に試合が始まったから躍起になって探す必要もなかったのでは・・・。

とまぁ、細かいコトは置いといて、試合はブック様がカートに勝利。

ブッカーTを襲撃したカートは手錠をシャメールにかけようとするが・・・ブッカーTが反撃。

カートとロープを手錠で繋ぎ、変態プレイ敢行。シャメールもローブロー。

カートは来週のSDで自ら手錠をかけ、シャメールに「続きだ!はやくローブローをくれ!」とか言いながら迫ると予想。何せ変態だもの。


・ロスゲレロス復活?

エディvsミステリオにチャボが乱入。さらにエディへの援護と思われる行動。う~ん・・・。

今のエディには相棒的な人がいても仕方ない気がするんですが・・・相棒裏切ってヒールターンしたんだし。

どうせならこっちのチャボ と組んだらどうでしょうか?マフィアの首領が飼ってるインコの如く。


・意外や意外、名勝負?

メインのシナvsJBLは予想に反して面白い試合でした。

特にシナの流血なんて新鮮だなーと。というか切りすぎ。まだコツが掴めてないのかな?それともガチ?

もう『全身を染める』とはこのこと。本気で心配した流血は去年のJDでのエディ以来でしたね~。

JBLも同じく流血。こちらも激しい。リムジン付近での攻防は久々に『ハードコア』な展開を見せられた気がします。

結局シナが勝っちゃうわけですが、最期の2本のベルト掲げて花火がドンドンと上がる場面は、

「え~、WMのメインかYO!」とか思っちゃいましたが、いい試合だったのでよしとしましょう。