かおりさんからコメントいただきました~ | Daily WWE

かおりさんからコメントいただきました~

ちょうどRAWを見てきたとこです。
今日のはめちゃ豪華でしたよー。「会場が盛り上がりまくりの面子」が出てきてまぁバッタバッタとやるわけですが、最後まで残ったのが何とメイベン!目立って良かったねぇ、メイベン。いつも彼の衣装は手抜きな気がするんですけど、どうでしょう。


今週のRAWというと、第一回のドラフトらしいですね。

誰が移籍したのかはわかりませんが、最後に乱闘が起こったんでしょうか?

まぁこの程度ならネタバレにもならないと思いますので、原文のまま紹介させて戴きました。


メイヴェンの衣装ですか・・・彼は確かにいつもパンツ一丁でいますから、冬場は風邪が心配ですよね。

どうせならこんな衣装 を着てノリノリで入場してくれれば彼の将来も安心なんですが。色んな意味で。


と、その後に追加でこんなコメントも↓

RAWを見てきたとか言って、テレビで見ただけです。誤解のないように。何度もすいませんです・・・。

それにしても現地でRAWが見れる方が羨ましい限りですな・・・。

まぁ、日本語実況を生でされても嫌ですが・・・。せめてあと1週間、なんとかなりませんかねぇ