RAW 6月6日放送分 | Daily WWE

RAW 6月6日放送分

いよいよゴールドラッシュトーナメント決勝なRAWの感想。


・今週のハンターさんは・・・お休み

いや~、ついにハンターさんがRAWをお休みですか。

ハンターさんのいないRAWってここ1年ぐらい見てない気が・・・。


・名勝負必死なキャプテンカリスマvsネイチャーボーイは?

この試合、まぁこの2人の試合としては不完全燃焼だったかもしれませんが、いい試合でした。

普通に面白い試合だっただけに、試合中にネタになりそうな出来事はありませんでした。しかし・・・

クリスチャンの衣装!アレどうよ?ヤバすぎです。時代の先に行き過ぎちゃってます。

変に乳首が見え隠れしてるのも・・・う~ん、どうなるんだキャプテンよ!?

クリスチャンに時代が追いつく日はくるのでしょうか?


・ECW!ECW!なタジリさんとベノさん

スキットでベノさんが「ECWルールでやろうぜ。」とタジリに提案するのですが・・・

それを聞きつけたリーガルが「野蛮なことはしないでくださいタジリさん!」と止めるのですが、

2人は聞く耳もたず。リーガルは呆れてどこかへ行ってしまいます。

というか、日本語をすっかり理解しちゃってるリーガル&ベノワさんが素敵過ぎる。

試合はコーチが止めて中止に。後ちょっとでテーブルダイブが見れたのに~。


・今週のビショフ

最近・・・というかここ数ヶ月、全く存在価値を見出せないビショフ。

今週はECWルールで試合中の2人に「RAWでECWルールは許さん!」と警告。

そしてPPVに志願者を募って侵攻すると発表。リーガルがいたりして・・・。


・今週のビセラ様

歌上手すぎ。


・今週のステイシー嬢

SM好きな自分にはとんでもなく萌えました。

いや、別に苛められたいとかそんなんじゃなくて、セクシーだなと。


とまぁ、こんな感じ。決勝については後でまたアップしますですよ。