SDvsRAW2、メンツが決定? | Daily WWE

SDvsRAW2、メンツが決定?

コチラ でエキプロ7(ですよね?)のSDvsRAW2の登場レスラー一覧がアップされてます。

う~ん、例年これくらいでしたか?ちょっと早すぎる気がしません?

これが確定情報か噂かは置いといて(英語ほとんどわかりませんし)、注目すべきは


・ついに・・・ついにキッドマンが!

やってくれましたよ!WWE在籍は結構長いのに何故かエキプロには登場しないキッドマンが、

ついに登場です!まぁ、別に喜ぶほどでもないんですが。

その他にもメイヴェン、サイモン、CCC、ロンドン等の期待の新レスラー続々ですよ!


・ケインのデフォがチョークスラムとツームストンに

エキプロ七不思議(他の六つは置いといて)の一つ、「ケインのフィニッシュにパワーボムがある」が、

ついに見直された模様。買ったら即行でパワーボムをツームストンに切り替える自分ですが、

微妙に嬉しいです。いや、またパワーボムだったとしても切り替えればいいだけなんですが・・・。


・レジェンドはさらに厳選のスーパースターが!

5は多すぎ、6でもかなり削られましたが、今回は僅か5人に。

しかし、ビーフケーキやらレジェンドテイカー(今とあんま変わりませんし・・・)

なんかを出されるよりよっぽど嬉しいアノ人が!

なんと、ホーガンが3作ぶりにエキプロ復活ですよ!う~ん、いいぞTHQ!

さらにストンコも登場!いやはや、全く嬉しい限りです。

はやくユージンとストンコでスタナー合戦をさせてみたいもんです。


・NPCにあの男が!

NPCにはお馴染みのビンスやビショフ、今回から加わったセオドアさんなどが名を連ねますが、

なんとデバリもNPCにいちゃったりします!できればレスラー枠にして欲しかったんですが・・・

まぁ、レスラー一覧にいなかったので諦めてたら、ギリギリ登場してくれるようで安心。


・サ・・・サバイバーシリーズイリミネーション!?

こ・・・これは・・・自分が最もエキプロに求め続けた・・・5on5タッグのことでしょうか!?

いや、去年のサバイバーシリーズは4on4だからそっちかな・・・

それとも従来まであった単なる3on3イリミネーションなんでしょうか・・・これは追加情報に期待。

他にもトリプルスレッドタッグがあるみたいですね、誰とでも自由にタッチできる、あの形式ですかね?


とまぁいろいろ書いてきましたが、念を押すようですがこれが確定情報かどうかなのかは不明です。

あしからず・・・