かおりさんよりコメントいただきました~ | Daily WWE

かおりさんよりコメントいただきました~

怪しげな映画ブログやってますが、プロレス大好きです。エボリューション(と
いうかリック)ファンなのに、最近JBLに惚れ気味・・・
これからお邪魔しにくるのでよろしくー。ちなみに海外在住なのでWWEは毎週
見てます。

なるほど、海外だとこちらのサイトは3週間遅れということになりますが、

どうぞこれからも、ごひいきにお願いしますね~

JBLは自分も大好きですよ~。日本公演に向けて「JBLを総理大臣に!」ってボード作ってましたから。

ネイチは今週見る限りベビーターンの雰囲気ですな。

だけど、今まで何度もターンフラグが立ちましたが、結局はHHH側についちゃうんですよね~。

今回もそんな気がしてなりません

とまぁ、これだけではネタにならないので、最後にこんな会社 を紹介。

素敵過ぎます。再就職するなら是非この会社に履歴書送りたいですね。