ドリーさんのファンさんからコメント戴きました~ | Daily WWE

ドリーさんのファンさんからコメント戴きました~

おまえのブログはドリーさんのところからと書けば、なんでも転載していいと思
ってんじゃねえよ。
こういうのはものすごく不快だ。
削除しろよ。本人の同意だってもらってないんだろ。「転載先」を明記したから
と言ったってなに書いても良いということじゃないだろ。
ふざけるな!!

とのことですが・・・。ドリーさんとこは「転載」と明記したらOKなんですよ~。

というか自分はコピペすらしていませんし、情報先を書くだけでも十分かと。

まぁ言い訳臭くなってしまいましたが、私がドリーさんのファンさんを怒らせ、

ストレスを溜めさせたのは事実。

お詫びといってはなんですが、どうぞコレ でストレスを解消なさってくださいまし。