タマにはネタを披露してみる | Daily WWE

タマにはネタを披露してみる

スマックダウンは見たは見たけど、感想書く気力がないので明日以降ということで。


今日は久々にドリーさんからいくつかネタを拾ってきたですよ。


マット兄さんはECWPPVで自分のことがコールされた(されたの!?)ことに関して喜んでるらしいですね。

ドーン・マリーがオメデタらしいんですが、噂による父親はカート・アングルかもしれないとのこと。

え?カートって結婚してなかったっけ!?確かケガしたときに「もう妻とSEXできない!」って叫んでたような・・・。ま、カートだけにアングルなのかも。お粗末。


・今日のどうでもいい話題

ハースとジャッキーが結婚したらしいですね。ホントどうでもいい。

ベンジャミンが友人代表(?)だったらしいです。


最後に、今後のクリスチャンについての展開予想。

クリスチャンはドラフト抽選で自分が選ばれることとばかり思っていたが、全く選ばれない。

そして運命の最後の週、祈るように抽選ボックスを眺めるクリスチャン。

SDのGMセオドアが引いたのは・・・クリスチャン。

その結果にクリスチャンは号泣。別に自分がチャンプなれることが保障されたわけじゃないのに号泣。

しかしそこに現れたのはシナ。

シナ「お前が来れば面倒だな。ここで潰させてもらうぜ。」

と言うと、クリスチャンの脳天を王座ベルトが直撃!

ダイヤモンドを散りばめたWWE王座ベルトの硬度は通常の3倍。クリスチャンの脳天は完全に砕かれる。

クリスチャンは引退を余儀なくされ、翌週シナはほっとした様子でクリスチャンを潰したことを自慢するが、

そこへ車椅子姿のクリスチャンが現れる!

クリ「シナよ、残念だがピープスがいる限りクリスチャンは死なない。俺はもう引退するしかないが、

  クリスチャンはお前を、WWE王座を逃がさないぜ!」

と言うと、バックステージから2代目クリスチャン を招き入れる。

そして、グレート・アメリカン・バッシュでジョン・シナvs2代目クリスチャンのWWE王座戦が行われることとなるのである。