スマックダウン! 5月31日放送分 | Daily WWE

スマックダウン! 5月31日放送分

いよいよジャッジメントデイまで2週間なSDの感想。


・今週の金メダリスト

カートはインタビューで爆弾発言。

曰く「ブッカー、君の妻とセックスしたい」だそうで。

メイン戦でもカートはシャメールをレイプしかけたりと絶好調。

久々にHHHとのステフ争奪戦のような面白い抗争が期待できそうかなと。


・今週のエディおじさん

新曲(先週から?先週見逃したのでわからんです)で登場したエディさん。

先週襲撃したミステリオのマスクを持っているわけですが、喋った内容と言えば。

「何故オイラにこんなことをさせたんだレイ!」って感じ。

う~ん、なんだかアレですね、新曲がステキ。

この抗争は私的に微妙なので、ジャッジメントデイ以降はそれぞれ別々の相手と抗争して欲しいです~


・今週のレスリングゴッド

JBLは閣僚を引き連れることなく登場。

「俺は人生で一度も『やめる』と言ったことはない!」とのこと。

「今『やめる』って言ったじゃん~」なんて思ったのは内緒。てか小学生レベルですな、自分。

で、気になったのはJBLの本が再販されたとのこと。

数年前に出版されたブラッドショーの本のことからしら?ちょっと興味あるかも。


・今週のカリートスカバナ

ゲストは予定通りビッグショー。

カリートは大巨人に「俺の花粉ガード ・・・もとい、ボディーガードにならないか?」と勧誘。

しかし大巨人はこれを拒否、カリートはリンゴを取り出す。しかし大巨人はこれを取り上げ・・・食べる。

食べる、食べる、食べる。吐きかけることなく食べ続ける・・・。

すると突然お腹を抑えて倒れこんでしまう。で、その期に乗じたカリートが大巨人にアップルミスト。

番組中ではリンゴに入っていたモノは恐らく毒だろうとコールが説明。

となると、カリートはこの記事 を見て閃いたんでしょうな。