キングの息子は無罪を主張 | Daily WWE

キングの息子は無罪を主張

というわけで、またまたドリーさんとこから。

押し込み泥棒の容疑で逮捕されたキングの息子ケビン、無罪を主張してるんだとか。

というより逮捕された時の状況が、知らない女性の部屋で寝ていたってのがもう、ね・・・。

流石キングの息子というかなんというか・・・。

というわけで、ホントにケビンの逮捕が濡れ衣なら、きっとこんな理由があったんでしょう。

1 彼女の部屋と間違えて入ってしまい、くつろいでる内に寝てしまった

2 彼氏の部屋と間違えて入ってしまい、くつろいでる内に寝てしまった

3 ゴキブリか何かを見た女性が悲鳴を上げ、急いで部屋に乱入したはいいが、その悲鳴を上げた女性の顔を見て失神してしまった。

個人的には3が怪しいかなと。こういうのでギャーギャー騒ぐ女性ってのは大抵アレですから(違

まぁ、2も捨てがたいですが(絶対違う